学校法人 笠松幼稚園 岐阜県羽島郡笠松町長池377 TEL 058−388−1651 ito@kasamatsuyouchien.jp   







































★お知らせ 
7月20日にPCを更新しました。
仕様変更により縦向きの写真が
横向きでしかHPにアップできない写真があります。
改善するまでご不便をかけますが
スマホを回して見ていただくなどの
方法をとっていただくようお願いします。
よろしくお願いします。

★メルメルクラブなどの更新情報は
インフォメーションをご覧ください。

★7月8日更新
芸術の森ページ
7月分更新しました。

★月刊誌ラムちゃん通信がインターネットで閲覧できる
サービスが5月16日より始りました。トップページ、ラムちゃん通信WEB版のボタンよりおすすみください。閲覧には配布済みのパスワードが必要になります。

★お知らせ
笠松幼稚園ではFacebook、Twitter,Instagramなどの
SNSは利用はしておりません。
もし幼稚園名のアカウントを見つけた場合
公式アカウントではありませんので
写真の投稿などご注意ください。